☆☆☆最新最強情報満載☆☆☆☆
・毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!

・スパムじゃないのにスパム以上の宣伝力を持つ ★☆宣_伝_用_核_兵_器☆★数万件のアドレスを収集せよ!

・「放っておく」事が基本!ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」が新規顧客を毎日138人

・不幸になる代わりに驚異的に儲かる情報販売とは?


2006年11月03日

風邪ヒキ中・・・今回はしぶといです。

いやぁ。。。あいかわらず風邪が治りません。

風邪ヒキにもかかわらず今日は洋服をクリーニングに出しに行きました。

初めて白洋舎(クリーニング店)にだしたのですが・・・

かなりお値段かかりました。

まだ半分くらいしか出していないのに

20個くらいだして約1万7千円位・・・

お値段が高いのは知っていたのですが・・・ちょっと高いと思いました。

なぜ高い所に出すのか??それは信用があるからです。。

みなさん言います。白洋舎は高いけど絶対に失敗しないと・・・

洋服をクリーニングに出すということは

みなさんお気に入りのコートやジャケットを出すと思います。

クリーニングに出してやっとかえってきたときにテカテカになってコートが

台無しになったことはありませんか?

私は実際にあります。スカートがテカテカに・・・(゜∀゜||||)ガビーン

l||li(ФДФ;)il||liもうそのスカートははけません。。残念ながら。。。l||li(ФДФ;)il||li

やっとの思いで購入したスカートが台無しになってかえってくるなんて・・・

もうそういう思いはしたくないので今回思い切って

白洋舎にだしてみたわけです。

11/16日位に出来上がるそうなので出来がどうだったかまた報告します。



クリーニングに行ったあと

薬局に行って鼻にシュッシュするスプレーとのどに効くらしい

コルゲンコーワIB錠をかけ込んで買いに行きました。

えっ??なぜって??

昨日のどがかなり痛く鼻づまりで寝れなかったのです。

かなり悲しい。。。

今日は薬飲んでぐっすり寝れそうです。

ではまたぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
posted by momotarou at 00:40| 東京 ☔| Comment(44) | ・rieの気ままな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

お久しぶりのブログ更新・・・

お久しぶりにブログ更新します。

一週間ほど北海道に行って来ました。

祖父の三回忌です。

みんなに久々に会えてよかったのですが眠い(睡眠)

睡眠時間三時間ほど眠い(睡眠)を一週間続けてしまい

(70すぎのジジババ達が興奮してしまってねないのです。
それにつきあっていたら睡眠時間3時間になってしまったのです。)

いやぁジジババ達のパワーはすごいってのがわかりました。

帰ってきた途端に風邪ヒキちっ(怒った顔)熱出て・・・体がダウンバッド(下向き矢印)

二日間寝腐ってしまいました。

やっとこさパソコンに向かったらみなさんコメントを下さっていたので感激キスマークぴかぴか(新しい)

まだ体が回復していないのでブログはおさぼり気味になりそうです。

では今日もこれで就寝します(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ゴホゴホッ

posted by momotarou at 22:53| 東京 🌁| Comment(8) | ・rieの気ままな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜

【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜


みなさんは↓↓をご存じですか??

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

私はこの商材持ってます。

みなさんも手にした方は多いんじゃないでしょうか???

でも私が手にしたときはちょっと古くなってたんですね。。

だから思ったほど稼げなかったんです。

ですがこれは出たばかり10/15の新情報です。
↓↓↓↓
【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜
買おうかどうしようか迷う中です。(買いたい気持ちが90%)

この頃、色々な商材を実践中でちょっとお金が苦しくなってきました。

これを購入した方。コメント大大募集です。

「いいよ」とか「悪いよ」とか教えて下さい。

私は買うのであればだと思っています。

でもちょっと苦しいので一週間考えようとおもってます。

情報は早い者勝ちです。

あと6ヶ月後にはもう使えなくなってしまうかもしれません。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

を実践したら。。。mixiから突然削除されちゃったんです。

みんな同じことしているのになんで??と思いながらまた挑戦しました。

そしたらまた・・削除されちゃいました。

この情報はIDを削除されてしまっては何の価値もなくなってしまうんです。

一瞬のうちに。。。

だから
【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜

は今やるべき情報と思っています。

この情報だってmixiから削除されちゃえば何の意味もなくなってしまいます。

でもまだmixiの管理者達は知らないと思います。

発売してまだ5日目ですから・・・

ですからmixiから削除される心配もないし。。。

今実行すれば50万はいけるんじゃないでしょうか??※これは私の勝手な思いこみですみんなが確実に稼げるという意味ではないですよ

mixiの管理者側が気付かないうちにガバーッといただいてしまいましょう。

という私の気持ちなんです。

【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜
情報商材は決して安い物ではありませんから。

まずみなさんからのコメント募集します。それから買おうか決めます・・

今日はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

※※10/21〜10/27まで旅行に行ってしまうのでちょっとの間ブログはお休みします。28日以降更新します※※

それまでみなさん。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ポチット押してくださいね



NO.1ランキング



人気ブログランキング


ページランク


人気blogランキングへ

posted by momotarou at 02:29| 東京 🌁| Comment(9) | ・今が買い時最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

風邪ヒキ中・・・今回はしぶといです。

いやぁ。。。あいかわらず風邪が治りません。

風邪ヒキにもかかわらず今日は洋服をクリーニングに出しに行きました。

初めて白洋舎(クリーニング店)にだしたのですが・・・

かなりお値段かかりました。

まだ半分くらいしか出していないのに

20個くらいだして約1万7千円位・・・

お値段が高いのは知っていたのですが・・・ちょっと高いと思いました。

なぜ高い所に出すのか??それは信用があるからです。。

みなさん言います。白洋舎は高いけど絶対に失敗しないと・・・

洋服をクリーニングに出すということは

みなさんお気に入りのコートやジャケットを出すと思います。

クリーニングに出してやっとかえってきたときにテカテカになってコートが

台無しになったことはありませんか?

私は実際にあります。スカートがテカテカに・・・(゜∀゜||||)ガビーン

l||li(ФДФ;)il||liもうそのスカートははけません。。残念ながら。。。l||li(ФДФ;)il||li

やっとの思いで購入したスカートが台無しになってかえってくるなんて・・・

もうそういう思いはしたくないので今回思い切って

白洋舎にだしてみたわけです。

11/16日位に出来上がるそうなので出来がどうだったかまた報告します。



クリーニングに行ったあと

薬局に行って鼻にシュッシュするスプレーとのどに効くらしい

コルゲンコーワIB錠をかけ込んで買いに行きました。

えっ??なぜって??

昨日のどがかなり痛く鼻づまりで寝れなかったのです。

かなり悲しい。。。

今日は薬飲んでぐっすり寝れそうです。

ではまたぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
posted by momotarou at 00:40| 東京 ☔| Comment(44) | ・rieの気ままな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

お久しぶりのブログ更新・・・

お久しぶりにブログ更新します。

一週間ほど北海道に行って来ました。

祖父の三回忌です。

みんなに久々に会えてよかったのですが眠い(睡眠)

睡眠時間三時間ほど眠い(睡眠)を一週間続けてしまい

(70すぎのジジババ達が興奮してしまってねないのです。
それにつきあっていたら睡眠時間3時間になってしまったのです。)

いやぁジジババ達のパワーはすごいってのがわかりました。

帰ってきた途端に風邪ヒキちっ(怒った顔)熱出て・・・体がダウンバッド(下向き矢印)

二日間寝腐ってしまいました。

やっとこさパソコンに向かったらみなさんコメントを下さっていたので感激キスマークぴかぴか(新しい)

まだ体が回復していないのでブログはおさぼり気味になりそうです。

では今日もこれで就寝します(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ゴホゴホッ

posted by momotarou at 22:53| 東京 🌁| Comment(8) | ・rieの気ままな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜

【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜


みなさんは↓↓をご存じですか??

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

私はこの商材持ってます。

みなさんも手にした方は多いんじゃないでしょうか???

でも私が手にしたときはちょっと古くなってたんですね。。

だから思ったほど稼げなかったんです。

ですがこれは出たばかり10/15の新情報です。
↓↓↓↓
【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜
買おうかどうしようか迷う中です。(買いたい気持ちが90%)

この頃、色々な商材を実践中でちょっとお金が苦しくなってきました。

これを購入した方。コメント大大募集です。

「いいよ」とか「悪いよ」とか教えて下さい。

私は買うのであればだと思っています。

でもちょっと苦しいので一週間考えようとおもってます。

情報は早い者勝ちです。

あと6ヶ月後にはもう使えなくなってしまうかもしれません。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

を実践したら。。。mixiから突然削除されちゃったんです。

みんな同じことしているのになんで??と思いながらまた挑戦しました。

そしたらまた・・削除されちゃいました。

この情報はIDを削除されてしまっては何の価値もなくなってしまうんです。

一瞬のうちに。。。

だから
【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜

は今やるべき情報と思っています。

この情報だってmixiから削除されちゃえば何の意味もなくなってしまいます。

でもまだmixiの管理者達は知らないと思います。

発売してまだ5日目ですから・・・

ですからmixiから削除される心配もないし。。。

今実行すれば50万はいけるんじゃないでしょうか??※これは私の勝手な思いこみですみんなが確実に稼げるという意味ではないですよ

mixiの管理者側が気付かないうちにガバーッといただいてしまいましょう。

という私の気持ちなんです。

【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜
情報商材は決して安い物ではありませんから。

まずみなさんからのコメント募集します。それから買おうか決めます・・

今日はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

※※10/21〜10/27まで旅行に行ってしまうのでちょっとの間ブログはお休みします。28日以降更新します※※

それまでみなさん。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ポチット押してくださいね



NO.1ランキング



人気ブログランキング


ページランク


人気blogランキングへ

posted by momotarou at 02:29| 東京 🌁| Comment(9) | ・今が買い時最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

